BLOGブログ

2023年もお世話になりました。

2023年12月27日|INFORMATION, 社長日記

年内の営業は12月28日(金)までとなっております。
2024年は1月5日(金)からとなっております。

2023年の個人的な目標は「必要以上に深く思い悩まない」でした。
振り返ると、例年に比べれば思い悩まないでいられたような気がします。
ですが、少し楽観視しすぎているようにも思えた事と、
単に何にも考えていないだけなのでは無いか、と逆に不安にもなりました。
何が正解かわかりませんでした。結局2023年もなんとも難しかったのです。

会社としては、
これからやろうと思っている事が、ひとつでも実現できればと思います。
引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

そして最後になりましたが、
皆さまにおかれましては、どうぞよいお年をお迎えください。
2023年も大変お世話になりました。本当にいろいろとありがとうございました。
どうぞまた来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 茂木孝太

カテゴリー

月別アーカイブ