BLOGブログ

2019年もよろしくお願い申し上げます。

2019年01月07日|INFORMATION

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

1月4日(金)に、正月の暇に耐えられなくなったメンバーだけで、FRS杯を行いました。

残念ながら天候が許さなかったので、パークゴルフではなくボーリングになりました。

 

僕はボーリングが苦手です、スコアが100に届きません。悔しいです。

因みに普通のゴルフだと僕のスコアは150くらいになるので、

ボーリングとゴルフのスコアが逆になればいいのにと思います。

(※誰にも迷惑をかけたくないので、ゴルフには誘わないでください。)

 

尚、FRS杯の優勝者にはお年玉として2019円が送られました。

その後、ピックルボールや卓球をして汗を流して、

5〜6日は筋肉痛に耐えながら過ごしました。

 

皆様はどうお過ごしだったでしょうか。

 

さてのんびりしたお正月が終わるとすぐに年度末が来ます。

慌ただしい日々が来ますね。

 

今年は暖冬の予報ではありますが、福島は十分に寒いです。

皆様におかれましては御身体をくれぐれもご自愛ください。

そして良い一年になる事を、心より願っております。

 

茂木

カテゴリー

月別アーカイブ