BLOGブログ

年末年始のお知らせ

2019年12月25日|INFORMATION

いつもお世話になっております。茂木でございます。

さて、年末になるといつもこのような自問自答をしてしまいます。

「自分は今年、何かを1つでも成したのだろうか。」と。

答えは闇の中です。でも、そんなものかも知れませんね。

何か、胸を張って言えることがあればいいのになといつも思います。

 

年末年始の予定を下記のようにお知らせ致します。

※多分、30日は仕事してません。

毎年、一年の始まりは社員総出で、

「この世界が弱肉強食であり、いつもの仲良しこよしだけが正解ではない。

その正月太りで醜く膨らんだ体がやせ細るほどに、戦え!」

という大会を開いています、それを私はFRS杯と呼んでいます。

 

ここ何年かは天候の関係でボーリングになってしまっています。

でも、これでは痩せませんね。

いっそフルマラソン・・・いや、たぶん死人が出ますし、私も死にます。

また、6日から動く現場がありそうなので、予定は仮になっております。

本当は、パークゴルフが丁度いいのですが、天候と現場の予定次第ですね。

 

このブログを書いている今日はクリスマスでした。

サンタさんがもしいらっしゃるのなら、こう願いたいです。

好きなタイミングで自由に使える「体育館」が欲しい!

 

絵空事ですね。

せめて試作中の菊芋を食べて年末年始に膨らまないようにしたいと思います。

 

という事で、今年も大変お世話になりました。

どうか皆さまに置かれましては、よいお年をお迎えください。

また来年も宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー

月別アーカイブ